むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    お買い物

    この前ロストしまくったスモラバを補充しにいって来ました


    まずは、マブラバ2.3g
    カラーはマブチスペシャル
    スペシャルって言葉に弱くてついつい…(照)
    ただ帰ってきてある事に気づく。。

    あれ?


    なんかこの色良く見ると……


    持ってる様な…。




    上がマブラバ マブチスペシャル

    下がゼロフォーシンクロ ブルーギル


    ラメの色も、ブラックの入り具合も同じだ。。

    ラバーの太さが違うから、若干色合いが違うけど。
    マブラバの方が白っぽい。


    クソ!スペシャルって言葉に踊らされた!

    まぁいいや。


    もう一つ買ったのは

    トライジグ 2.3g
    水平フォールが気になり購入
    カラーは、お気に入りのブラウンブルーフレーク
    メーカーの説明では、シンプルなストレートワームをトレーラーにすると理想のアクションが出るそうな。。
    アンクルゴビーじゃキツイ?
    ブラシガードは4本ついていたが、軟い。
    あと、若干ラインのテンションを張りつつやらないと水平フォールしないという話も聞くので、この辺は試してみます

    とまぁ、こんな感じであとは、フジラバの2.3か2.7gを買うつもり

    以上!

    どんどんフィネス化している。。。
    関連記事
    1. 2013/08/18(日) 19:05:25|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    << | ホーム | お盆釣り>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/99-ccf03e82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
