むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    我が家の周りにはネコがたくさんいます。
    ちょっと前に子供を産んだらしく、子猫もたくさんいます。
    可愛いです。


    でも今回はネコはネコでもネコリグの話。
    ちょいと前にネコストレート買ったんですが、またネコリグ専のワームを買いまして。

    ゲーリー 5インチプロセンコー no.938
    ラミネートカラーです。
    まぁ買う時はウキウキで注文したんですが、冷静に考えて、
    マッディなのにこのカラーはナシでしょ。
    波動も強い方じゃなさそうだし。
    と、届く前から若干テンション落ちていたという。。

    ただ、そんな事じゃめげません!
    クリアラミネートだから、5インチというサイズでも波動はそのままで、ただシルエット自体は小さく見えるんじゃないか!?
    とか、
    クリアは光が屈折して実はアピールするとかどっかの何かで読んだ覚えがあった気がする!
    とか、
    テールの細いネコリグワーム持って無いしな!
    とか、
    ケイテックの林さんが、バスはシルエットがハッキリしない物を好む習性があるって言ってた!
    とか、
    青木プロが霞で使ったんだから、大丈夫でしょ!?
    とか、そんな自分に都合のいい理由ばっか並べて、自分を洗脳しています。


    そして、basser。
    このタイミングでネコリグ特集。
    なんかこんな事が前にもあった様な……

    そう、6月号のラバーシグ特集。
    ラバージグやろうと思った矢先にラバージグ特集が出て、そして釣れたという流れ。
    今回も同じ流れで行くと、ああ、コレ釣れるわ。
    もらったわ。


    とか、根拠のない意味不明な事を考えてるkanatapapaでした。



    全く関係無いけど、カエル。
    小さくて可愛かった。

    関連記事
    1. 2013/07/27(土) 08:07:28|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<青木虫 | ホーム | 7/26 朝練>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/94-d481bb4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
