むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    明日は

    こんばんは!
    今日やっと髪を切ったkanatapapaです
    もう、ボサボサ過ぎてとんでもなかったんです…。
    道ゆく人とすれ違うたびに



    『ねぇ、あれって加藤誠司じゃない?』
    『えー?違うよ。髪の毛はそっくりだけど…』




    って言われてるんじゃないかって位。

    髪の毛切ったらダウザー俺達になっちゃいました


    ONしますよ?


    さてさて、
    明日は出勤前に行きます

    仕事は午前なので、出来れば終わってからも行けたら行きます


    あっ、それと、


    関係ないけどマイラーミノーの表面剥いだら白魚の当歳魚みたいになった

    まぁシラウオとは無関係なトコに行ってるから意味無いけども。

    息子が『トト!トト!』といっていじくりまくってます。
    気に入ったみたいです。
    関連記事
    1. 2013/07/20(土) 19:50:57|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<7月21日 釣り→仕事→釣り | ホーム | プラスチック爆弾エビ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/90-0ac2936c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
