むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    お買い物

    台風の影響でやっと梅雨らしい天気になってきましたね(*^^*)
    もうちょっとまんべんなく降ってくれるといいんですが、それでもこれだけ降ったので、水質が悪くなっていたところも水が入れ替わっている事でしょう(^^)
    これから?いま?の時期に旬な釣り方といえばもちろんトップ
    水面割ってバスがバイトしてくると興奮しますよね
    そんなこんなで準備をば、、。


    あれ?横向きだ。。まいっか。
    サンライン DEFIR 19lb
    ヤマトjr.、フロッグ、ジャークベイト等を使うにはやはり20lb級のラインが必須になってくるので、ロッドの推奨ラインlb数の上限である16lbをフル無視しました(笑)
    裏を見ると、

    oh!American!
    箱から取り出すと何故か、ラインの端がシールでとまってなく、ハラハラハラ……。
    まぁ気にしない。
    だってセールで600円で購入
    安い

    そして、中古屋によりフロッグを探すも、、、、意外とないもんですな。。
    私はスピンテールフロッグが欲しいでごわす。
    ふとワームの棚を見るとこんなんを発見

    マイラーミノーだ
    珍しい
    でもゴーストマイラーかぁ。。
    2秒後にはレジにいました(笑)
    290円でしたわ
    安い

    今日はなかなかいい買い物ができたなと自画自賛(笑)
    まるで、スーパーの安売りチラシを見て、スーパーからスーパーへハシゴする主婦の様(笑)
    ちょっと違うか。

    この人は家政婦でしたね。
    前もこの画像出てきましたね。
    でも実は全く別物と気付いた方はスルドイ!
    前のは右から『見たわよ』
    今回は左から『見たわよ』
    どーでもええわい。
    一つ言えるのは、市原悦子。その人であるという、確かな事実。
    何言ってんだ俺は。

    小雨の降る中、トップで遊びたい
    レインウェア買ったし
    レインカフス買ったし
    靴は…
    あっ靴買ってない
    いっそのことクロックスで行こうか。
    いや危ないからやめとこう。
    買わなきゃなー。。。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2013/06/21(金) 01:20:43|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<朝練 | ホーム | 釣行 スティーズSV105スプール・活虫 インプレ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/76-611224b1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
