むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ミノー

    春といえばミノー
    って事で、買いました

    O.S.P. ルドラ 阿修羅 spec2

    サスペンドにしようかとも思ったけど、ノンラトルが欲しかったのと、スローフローティングだからチューンシンカーを使えばサスペンドに出来ると思い、これにしました
    カラーは黒金オレンジベリー

    2つ目は
    エバーグリーン MO-DO フェイス87
    こちらもスローフローティングモデル。
    カラーはクラウン
    このカラーはO.S.P.には無いので買いました(ピンククラウンってのがあるけど、ちょっと淡すぎるので)

    ワームは別として、ハードルアーは状況を考えて……じゃなく、単純に好きなカラーを買う事にしました
    その方がモチベーション上がるし、気持ちよく使えるから

    ルドラやオリジナルのフェイスも買おうと思ったけど、流石に大きすぎるのでやめました
    琵琶湖やダムに行く事があれば買ってみます
    フェイスもう一つ欲しいな~……
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2013/03/06(水) 22:34:30|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<またもや | ホーム | ダウンショット用>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/62-0eaa1d54
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
