むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    チューンTune!!

    えー、フリームスが新たに加わりましたがこのままでは使う気が起きないので、同時にMAXBBセットも購入しました

    クリップが無くて苦労しましたがなんとか




    あとラインローラー部に2BBで、MAX10BB化の完了
    一番違いを実感したのがハンドル部2BB。
    以外にビックリ
    あとの所は、、、気持ちよくなったかな?程度。
    まぁ実際に使ってみれば分かりますかな?
    BB増設も終わった事だし、先日購入した691ULFSにセットしてみました

    あぁ….ナイス配色……
    眺めてるだけでもいいですw
    とりあえずタックルは揃ったので、後は釣りに行くだけ
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2013/03/01(金) 00:21:43|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ダウンショット用 | ホーム | スピニングリール>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/60-f550f0ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
