むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    新スピニングロッドは…

    本日新たな戦力が届きました
    そのロッドとは……

    じゃかじゃかじゃかじゃか…

    ジャン!

    ジャンガシャンガジャンガシャンガジャンガシャンガジャンガシャンガジャンガシャンガジャガガジャーン!

    アンガールズ田中です!

    すいません…
    今度こそ
    コイツです

    ブラックレーベル 691ULFS
    コイツにした理由は
    『あーだこーだ色々悩んだけど、一番最初はコレを買おうと決めていたから』
    僕の今までの経験上、最初に買いたいと思った物があったけど、結局違うのを買って、後で後悔した事が多いから、今回は振り出しに戻って最初に決めたのを買おうと。
    そういうわけです。はい。
    アレですよ。彼女がいて、色々浮気をしたけどやっぱり彼女が一番。と。
    そんな感じで。
    本当は考え過ぎて思考停止したん……
    んーやっぱりスピニングはEVAの方がカッコいい
    釣具屋で見た時は、なんかパッとしないな…と思ったけど、実際所有してみると、シブい!
    この一言に付きます。
    あえてゴチャゴチャしてないからこそ際立つカッコ良さ
    なんとも言えません
    持った感じは、
    想像以上に軽い
    これも釣具屋で手にとったのである程度は分かっていたのですが、札とか色々ついててあまり振ると、ブランクにキズがつくというのもあり、イマイチ感覚が掴めなかったのですが……
    振ってみても7ft近いロッドとは思えない軽さ。バランスがいいんですかね。
    またリールを着けると感覚は変わってくるとは思いますが。

    そうそう。
    今回初めてタックルベリーの通販で買ったんだけれども……
    なんなんだあのダサいシールは。
    リールシートとブランク根元にタックルベリーのロゴシール。
    いやいや、恥ずかしいよ。わざわざこんな目立つとこに貼らないでよ。
    剥がそう。
    ん?
    なかなか剥がれない……。
    やっと剥がれた。
    そこで驚きを隠せなかった
    なんと、開封済(?)という文字だけ残るではないか
    あまりの仰天ぶりと予定があり急いでいたというのもあり、写真撮るの忘れましたが……
    しかもこの文字、シールだからなかなか取れない…
    結局うまく剥がれず、シール剥がしを失敗した時の様な、粘着が残ってしまった……
    なんとか色んな手を使って取りましたが、完全には取りきれず……
    こんなシール貼るなよ。
    これさえなければ、今後タックルベリーで買うのもいいと思ったが、これのせいでもうタックルベリーでは買わないだろう

    愚痴になっちゃいましたね
    すいません

    というわけで、今年はブラックレーベルで揃えてみました後は、こいつの相棒を手に入れるだけ
    これもこれでかなり色々悩んでますが、もうじき結論が出そうなので、手にいれ次第また報告します。

    最後に一言。
    スピニングもベイトも7ftクラスのロングロッド。
    車はコンパクトカー。
    載るのか
    載らなかったらどうすんだ
    確認してないし。
    そうなったら釣り道具のせいで釣りにいけなくなるじゃないか

    まぁなんとかします。w

    あーーーー
    釣り行きたい
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2013/02/25(月) 00:54:11|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<スピニングリール | ホーム | スピニングロッド>>

    コメント

    おーーー、やはりブラックレーベルでしたか!
    ロッドは可能な限り同じシリーズで揃えるのがベストだと思ってます。
    しかも、このBLは種類も豊富だし、今後釣りのスタイルが変わってもBLなら問題無さそうですよね。
    それに川村光太郎さんも使ってますしね!
    自分はメガバスで揃えたはずだったんですが、今ではバラバラです・・・。
    1. 2013/02/26(火) 23:41:14 |
    2. URL |
    3. へびん #-
    4. [ 編集 ]

    Re:

    > へびんさん
    はい。ブラックレーベルでした(笑)
    普通な結論で、すいません(笑)
    なんか揃えた方がキッチリしてて気持ちいいですからね^ ^
    ちょっとトンがったバーサタイル性がブラックレーベルの魅力ですね。
    種類も豊富なので、これで気に入れば今後買い足す際もブラックレーベルにしようと思っています(^^)
    1. 2013/02/27(水) 12:32:35 |
    2. URL |
    3. kanatapapa #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/58-5d140994
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
