むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    スティーズSV105スプール

    少し前の話になりますが、大阪フィッシングショー終わりましたね。
    僕は、土曜日は釣行、日曜日は仕事で行けなかったので、動画等を観て行った気になってますw
    やはりこいつが気になります
    STEEZ SV 105スプール

    並木さんに『持ってるスティーズ、T3のほぼ全部に入れたい』と言わせ、陸っぱりプリンスまたは貴公子こと光太郎氏に至っては『持ってるスティーズ、T3全部このスプールに入れ替えるつもりです。』とまで言わせたもの
    そんなにスゴイんかいな
    買う気ではいたもののあんなに露骨にスゴイスゴイと言われると、単純な僕はものっそい期待しちゃいますw
    ただ発売まで時間があるのも手伝って、ユーザーの期待値がかなり上がってしまい、いざ発売されると、えっ?こんなもんなの?ってことにならないかだけが不安…。

    まぁ、あれですよ、買いますよ。
    期待してw
    しかも2つw

    2つはいらないか…


    並木さんが開発に関わったブラックレーベルFM641ULFSも気になる今日この頃…。
    なんでFMでリリースしたのかな

    ↓ブログランキングに参加しています↓
    ↓押してもらえるととっても喜びます↓




      関連記事
      1. 2013/02/09(土) 03:14:07|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<偏向グラス | ホーム | zzz…>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/54-3a09bab2
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
