むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ベイトリール

    初代ベイトリール、バスワン(深緑)がほとんど使わないうちにロッドごと置き引きにあってから十数年…バス釣りを再開して3ヶ月後に買った二代目・スコーピオンXT1000。今日に至るまで使って来ましたが、この度、三代目が加わりました。

    そうそいつの名前は…


    ダイワ スティーズ100HL
    つ…ついに買ってしまった、フラッグシップモデル
    しかも、ベイト初の左巻き
    スピニングでもまだ完璧には左巻き慣れてないのに…

    並木さんに影響されたのは言うまでも無く…
    新品…といきたいところですが、中古です。
    しかも誕生日プレゼント前倒しという…。
    新品と比べれば、半値位で買いましたが、中古でもいい値段しますね
    ビンボーな僕には結構なお買い物

    さて、話はモノに戻りまして…

    さぁ箱を開けよう…
    とここで、上で寝てるおチビちゃんの無く声が…
    マジか…今行くよー
    子供はやっぱかわいいな…と思いつつ、30分ロス…。
    今度こそ…
    あっダメだ。トイレ行きたい…。
    ホントに今度こそ…

    オープン


    ふむ…チラ見せですか。
    じらすね~

    そして…
    ついにご対面

    おおーっ。
    やっぱ中古だから傷は結構ありますね…。
    しかも予想以上に…。
    でも、いいのです。
    覚悟はしてました
    まず見た目は
    あまり高級感を感じませんね。
    所有欲は今の段階では ? な感じですが、、、
    ハンドル回して見ましょうか
    ゴリ感はないかな
    シャリ感は…ない…かな?
    ここで事件発生
    勢い余って落下してしまいました
    いやーな予感…

    わぁーお…
    イッちゃったじゃん…
    それにしても10センチも無い所から落としただけなんだが…
    これが釣行最中に地面に落としたなんて事だったら…ゾッとします
    インプレで穴が空いたとか書いてあって「そんなバカな」と思っていたんですが、今でこんだけの傷が入るのなら考えられなくもないです…。

    なんか今日

    ばっか使ってるな。
    うん
    もう…はやめよう。
    色々ありましたが、こいつは墓場まで持ってくつもりで使います
    とりあえずOHだそっかなその前にライン買わなきゃな
    また、インプレします
    今日はこのへんで

    ↓ブログランキングに参加しています↓
    ↓押してもらえるととっても喜びます↓




      関連記事
      スポンサーサイト
      1. 2013/01/09(水) 00:38:20|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<巻き巻き… | ホーム | 水温計>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/42-14c580be
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
