むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2012年釣り納め

    2012年釣り納めにいって来ました

    雨の降る中、五三川へ

    まずは、いった事の無い団地裏、旧十三ヶ村へ
    葦が枯れて倒れこんだりしていい感じ♪
    さっそく

    ドライブクローのテキサス
    ボーンラトラーってどこさせばいいんだ
    ツメに入れようと思ったけど、Sサイズだと大きすぎるしな

    ここでいいか

    ここで問題が…
    100均で買ったかっぱが短い
    ヒップバック完全雨に打たれてます。
    ズボン、ゴム伸びてます。
    何もしなくても下がってきます。

    もー最悪だよー

    それでもなんとかやっていたが反応はなし。

    合流地点や夏に見つけた良さげなカバーの所へ移動するもダメ。
    なんか、木が切られてたり、草が燃やされていたりと想像と全然違ってた…。
    どうせならとこのまま最下流まで各ポイント見ながら下って行くことに。
    日曜だというのに、どこにも誰もいない
    五三川貸切



    どこもパッとしなかったから、細池まで登って護岸際をハイカット、沖をダンクで流す。
    ハイカットはスナップのせいでスローシンキングになっちまいやがってました。
    他の軽いスナップ試してみようかな。

    反応なし。


    ここで気づいた。

    靴の中水浸しだ…。
    服もビタビタだ…。
    鼻水出てた…。

    帰ろ。

    こんな感じで2012年釣り納め。
    今回気づいた事。
    MLロッドでリアクションテキサスは気持ちが悪い。
    100均のかっぱは役に立たない。
    雨はウザい。
    俺、フリッピング下手。
    俺、天パ。

    2013年目標は
    50センチ以上のバスを釣る
    ボウズ回数を減らす
    諦めない

    2013年もこんな感じで頑張りますので、よろしくお願いします

    2012年12月30日
    天気 雨
    場所 五三川
    水質 マッディー
    時間 8時00分~12時00分(釣行時間 3時間30分)
    釣果 0匹

    2012年累積
    釣行 10回
    釣果 3匹
    最大サイズ 39センチ

    ↓ブログランキングに参加しています↓
    ↓押してもらえるととっても喜びます↓




      関連記事

      テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

      1. 2012/12/31(月) 14:39:25|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<水温計 | ホーム | 準備完了!>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/40-af2dbaf7
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
