むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    準備完了!

    この数日間、色んな釣り具屋に行って冬バスに向けての準備を着々としてきました
    まずはこいつ

    O.S.P 04シンクロ 2.4g
    ついに買いましたK.O.C.S(カズキ オリカネ カラー セレクト)
    オリキン氏本人はもちろん、コータロー氏もオススメのカラー
    マッディーでもクリアでもいける様で、特に冬の釣りで水質がクリアになってきてるが少しアピールが欲しい時に!とコータロー氏太鼓判(?)
    今持っているブルーギルカラーと使い分けしていこ。

    お次は~…

    O.S.P ドライブクロー3インチ
    マッディーだからブラックにしよう。いや、ツートンのグリパンチャートがいいか。いや、冬だから少し水質よくなってるかも。ここは、あえて誰も使わなさそうなナチュラルカラーに…。
    こんな事をずっと考えながらタックルベリーにいってみたら…まさにあるじゃん(笑)
    グリパンチャート4本で315円
    ブラックブルーフレーク1本
    グリパンレッドナチュラルオレンジ1本
    ソフトシェルスモーク2本で210円
    数ある中古ワームでOSPはこの2つのみだった
    よーこんな都合良くあったな
    それにしてもよかった
    これで手持ちのグリーンパンプキンブルーフレークと合わせれば5色になった


    そしてこいつら

    そう、分かる人は分かると思うけど、完全にコータロー氏のパクリをしようとしています(笑)
    まぁせっかくDVD買ったんだし参考にしないとね(笑)

    あーもう今年終わるじゃん
    釣り収めしてこなければ


    ↓ブログランキングに参加しています↓
    ↓押してもらえるととっても喜びます↓




      関連記事

      テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

      1. 2012/12/25(火) 21:50:21|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<2012年釣り納め | ホーム | 冬の釣り>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/39-9b0a0e83
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
