むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    フック類購入

    仕事帰りにバックラッシュさんに行って来ました

    買ったのがコレ



    FINA FPPストレート3/0

    ドライブスティック4.5インチをバックスライドで使うために購入。


    FINA フィネスガード 2

    ドライブスティックのノーシンカーワッキーやドライブクローラー、マイラーミノーのノーシンカーワッキー、ダウンショット、購入予定のドライブシュリンプのダウンショット用に購入。
    ダウンショット用はFINAのエアロダウンショットを買って使い分けようとしたけど、根がかりが多いフィールドが多いし、なんかめんどくなったのでこれで共用してダメそうならガード部分切るか、エアロダウンショット買えばいいかなと…。
    お金がないだけなのは内緒…

    フックはこれからフィナを購入しようと思います

    バレーヒル TGシンカー 5.0g
    ダウンショット用のシンカーは2.6gのみだったため、ベイトでも使える5gのドロップシンカーを購入。

    …。
    さて…。
    昨日キャロ用のスイベルを購入すると言っていたのにと御思いの方もいるだろう。
    今日ふと、

    冬はキャロじゃないな。
    ダウンショットでしょ。


    と思い急遽中止。
    ダウンショット用ドロップシンカーを買ったというわけ。
    今年の冬はダウンショット中心にやりこむぜぃ

    もうちょっとでスワンプクローラー(セールでなんと398円!1本当たり約16円!ドライブクローラーの約5分の1の単価!安い!)やドライブクローラー3.5 グリーンパンプキンペッパーを買いそうになったが、来月始めにドライブシュリンプが入るハズだから、ガマンガマン…

    今日、バックラッシュさんにきたのは特製ジョイクロ最終抽選応募の最終日だったのもある
    今度こそ4度目の正直で当たれ当たれ~…!と願いながら応募用紙に記入。
    当たるかな…
    なんか今回は当たる気がするぞ…

    そして、しばらくしてバックラッシュさんのブログをみたら抽選結果が出ていた


    むむ…


    おっ…


    マジ







    外れてました…
    もったいぶってすいません

    世の中そんなに甘くない。

    今日の教訓。

    話は変わるが、なんと来月からやすやでセールが始まるようだ
    OSP商品も安くなるのかな
    やすやはOSP商品が豊富だが、定価なのが問題だったから、もしそうならかなり嬉しいな


    そういえば、OSP ハイカットFから新色が出るみたい
    鮒鱗とシェードチャート(だったかな?違ってたらすいません。)
    んー
    オレには必要ないカラーだな

    ↓ブログランキングに参加しています↓
    ↓押してもらえるととっても喜びます↓




      関連記事
      スポンサーサイト
      1. 2012/11/29(木) 22:53:54|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<遠征 | ホーム | フック類購入>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/32-6fc1a4c6
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
