むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    かめや

    昨日は仕事帰りにかめやに
    ロッドのトップガイド交換修理について聞くためである。

    だがチキンな僕はすぐ聞けない…

    とりあえず何か買ったついでに聞こうかな…

    店内ウロウロ

    やっぱり12月入ったからいっぱい入荷してますなー

    ふと、OSPのワームコーナーみたらここにもドライブシュリンプが!
    4色しかなく欲しいカラーが無かった…
    でもここにも入荷しているってのに、バックラッシュはまだかいな
    遅すぎる…

    おっ
    レベルバイブあるじゃん
    まぁOSPな僕には関係ない…(ホントはちょっと興味がある…)


    買うものはフックに決定
    がまかつ ワーム318

    コータロー氏が使ってるウィードレスネコのフックをよくみていたら、形的にこのフックが一番近い気がしたから
    キャプテンフックでダメだった時の為に、こっちでもウィードレスネコフック作っとこ

    さて、レジへ…
    行きたいけどレジ付近には常連らしき人が店員さんと話してる。
    行けないチキンヤロー。
    またウロウロ

    なかなかどかないな…
    もういいや、行っちゃえ
    フック購入。
    ふと店員さんの名札を見る。

    研修員

    これは聞いてもすぐ答えないかもな…

    聞いてみた。

    焦る店員さん。
    それ見てなぜか焦る僕。笑

    結局、2週間かかるということで、出すのをやめた。
    リョービだからやっぱ上州屋だろーなー…
    でも微妙に遠いんだよな~…
    また聞くの嫌だな
    またなんか買ったついでに聞こうかな。笑

    車に乗り込んで気づいた事があった。
    フックのサイズ 1。
    欲しかったのは1/0。
    凡ミス。笑
    完全に聞く事に集中しすぎて、よく見てなかった…←どんだけチキンなの
    ドライブクローラー用に買ったのにこれじゃ小さくないか?



    3.5インチ用として使おう。


    ↓ブログランキングに参加しています↓
    ↓押してもらえるととっても喜びます↓




      関連記事
      スポンサーサイト

      テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

      1. 2012/12/07(金) 13:04:16|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<トップガイド交換 | ホーム | やすやセール>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/28-ed1d16ad
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
