むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    やっちまった

    入院していました
    仕事開始直後に倒れて救急車

    原因

    熱。

    恥ずかしい…



    ヒマだったから色んな釣り関係のサイト見たり、YouTubeみたりしたけど、それ以上に余りすぎる時間。
    最後は、さんまのからくりテレビのご長寿さんクイズをエンドレスで。


    そんな感じで無事退院

    有給とったから、ヒマだったけど、さすがにまだ病み上がりの為、釣りに行くわけにもいかず………

    バックラッシュのスタッフブログを見ていたら、各雑誌が新号出ていた
    あーそーえば、今月のバスワールドは光太郎とイヨケンのDVDついてたよなー…
    やっぱり買うとしたら10%引きのバックラッシュさんで

    ってことで、やってまいりました、バックラッシュ

    今日は、本以外には目もくれず、
    (欲しくなっちゃうからね)
    バスワールド1月号を手に取る。

    レジに持ってこうとした時、隣にあったルアマガ1月号に、目が留まる。

    表紙のカナモに若干引きつりつつ(この人は好きじゃないのよね。カナモ好きな人、すいません。。)
    よくよく見ると、
    なになになみきとしなり いん ごうがわだむ

    …並木敏成in合川ダムだって

    3~4ページ位の内容だったから、
    どっかの本屋で立ち読みすればいいか

    と思い、もう一度バスワールドを手に取りレジへ…

    お買い上げ~




    やっちまった!!

    全く予想外の展開。
    予算オーバー。

    でも、こんなタイトルだったら買わないわけにはいかんじゃない。

    レジに行く最後の最後に、ふと本の棚に目をやるとこんなタイトルの本があるではないですか
    デーブイデーモ付イテイルネ!
    デモ、高イネ…。

    気がついたらこの本持ってレジに通してました。

    これを読んで、並木さんになるぞ!←無理

    ↓ブログランキングに参加しています↓
    ↓押してもらえるととっても喜びます↓




      関連記事
      スポンサーサイト

      テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

      1. 2012/11/23(金) 23:08:48|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<フィッシング遊 | ホーム | 釣行2>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/19-4d0b880d
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
