むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2014 タックル&新戦力紹介 ④

    えー、これで最後です。


    最後は前にもUPしたサイドワインダー アウトクロス改のタックルでふ。


    あっ、です。



    でも、リールはもうないはず。。
    だってスティーズ売ったし、それでレボパワークランク買ったし、レボLTも買ったしね。。




    だが、これも前にUPしたアブのリールの箱。。。。



    これ、レボパワークランクの箱じゃないんです。。。。。






    そう、なんとまたもやの新戦力!

    こいつだ!






    レボエリートIB7



    こいつにした理由







    カッコエーーーーーー!!!!







    以上。(笑)






    ただ一ついただけないのが、所々の赤。だから、ホントはカラー的にいうとロケットがドンピシャだったのだが、9ギアを使いこなせる自信がなく、、、、、ヒヨりました。。




    これにアウトクロスを組んで





    カッッッッッッチョエーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






    これで、底物全般、チャターやバイブの早巻きとかやりたく思います。はい。





    あぁ、かっこいいなぁ…。
    自己満に浸ってます(笑)
    関連記事
    1. 2014/04/10(木) 12:51:31|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<レベルクランク | ホーム | 朝練>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/156-f04d261b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
