むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    朝練

    今日は座ったまま寝てて気付いたら朝の5時。。。。


    どうする?

    寝る?




    いや、行こう。






    2月に行ったきりの五三川。

    何気に今年初、出勤前釣行だったりもする




    こいつ一本で!


    今日も水位が低いな~…って!




    大好きな上流が草刈り、木刈等々でツルツルテンになってるやないかい!!

    着いて早々ヤル気減!!

    そして、薄着をしてったら意外に寒くてヤル気減!!!

    足元にギルっぽい波紋があったため、ルアーを送り込んだらコン!
    うほ!魚!っとなった自分が虚しくヤル気減!!!(笑)

    散りかけだったけど桜は綺麗だったな。。。



    下流へ移動。



    養鶏場下で数投。
    小さめの魚が跳ねてました。ボラっ子かな?



    さらに下流へ。



    養老団地前から下流にかけて工事中とな!?


    護岸工事かな?







    そこでも数投してちょっと早いが納竿。


    うんー。

    五三川釣れる気しないな。。。。。

    水温は上流13度、養老団地前13.8度。


    春なんだがなぁー。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2014/04/10(木) 12:32:16|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<2014 タックル&新戦力紹介 ④ | ホーム | Bカスチャター1/2oz>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/155-d08b594f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
