むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2014年 タックル&新戦力紹介③

    お次は、、
    おNEWなリール!

    略して

    おにゅる



    なんか嫌。


    まぁ、ちょいちょいアップしてるので予想はつくと思いますが…





    アブガルシア レボパワークランク



    5です!

    はい!キムケンのパクリとか言わない!

    まぁ、パクリなんですが~(笑)
    ちゃんと意味があってなんです!


    1.特に釣れない時ははや巻きになる。

    2.そんな釣れない僕が唯一釣れたのはいずれもかなり遅巻きしていた(6.3ギア)

    という2つの理由10%に、キムケンという後押し90%で決めました(笑)

    %はうそです(笑)

    キムケンさんは低いギア比を使う理由を
    パワーがあるからというのを挙げていましたが、僕は完全に巻きスピードの調整が理由で、違いますよ!と。

    ここを強く言いたい!!(笑)

    ただ、もう一つ言いたい!
    それ以外はただのパクリだよ!と。(笑)


    言い訳がましくなりましたが、こいつでクランク巻き巻き巻ーき巻きしたいと思います

    ロッドは!




    買うお金があるわけも無く!(笑)




    とりあえずは3/8ozクラスに関してはブラックレーベルPF701MFBで
    ちょい重スコーンとかはアウトクロスで対応したいと思います。


    え?そりゃホントはフェルデランス欲しいですよ?

    …やっぱパクリ以外の何物でもないですね。(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2014/04/08(火) 21:50:44|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<Bカスチャター1/2oz | ホーム | 2014年 タックル&新戦力紹介②>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/153-d22f2fa3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
