むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2014年 タックル&新戦力紹介①

    おばんです。


    えー、これはですね、


    ほぼ書き終わった段階で、アプリが落ちて全部消えちゃったので、かなりはしょって書きます。
    もう、集中力が、、、、、。






    放出
    ・ダイワ ブラックレーベル691ULFS
    ・ダイワ 11フリームス2506
    スピニングタックルです。やはり使う機会が少ないので。
    さらに、
    ・ダイワ スティーズ100HL(SVスプール)
    メインで使っていたこいつまで手放しました。



    そうです、
    悟ったのです。



    もう、竿先に糸を結びつけてヒョイっと………






    いうわけにはいかないので、新戦力を迎え入れました。



    アブガルシア レボ LT-LH
    何と無く、ルアマガ見てたら、全然興味なかったのが、なんか気になってきて.....


    でもLTXを買うお金が無かったので、LTでいいや!っと。


    一応
    ・IXAのセラベアに交換
    ・ネオジムチューン
    ・ソフトクラッチチューン
    をやりました。

    それだけじゃなくカラーパーツを組んでビジュアル面も!



    そう、青と言ったら、、、、、













    しかーし!



    このリール(青パーツ取り付け)は日の目を浴びる事無く、お蔵入りになりました。。。。。




    理由は












    また今度。(笑)

    すんません、眠いんで。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2014/03/29(土) 01:45:49|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<デスアダーイール | ホーム | アウトクロス改造 完結>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/147-1e575e20
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
