むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    忘れた頃に

    ピンポーン



    はーい。





    お届けものでーす。




    ??
    何か頼んだっけ?




    サインお願いしまーす。



    カキカキ……

    ありがとうございましたー。





    袋を見つめ、、、、




    るが、分からん。




    どこから?
    ん?あれこれってルアマガじゃね?

    そーいえば、12月の投稿でプレゼント当たりましたってきてたわ!
    完全忘れてた!


    中身はなんだ!?







    お、、、おふぅ、、、


    いや、嬉しいよ!
    カラーも好きだし!
    嬉しいけど、
    今の僕には使い道なし。








    そのまま無言で、とりあえずタックルボックスという名の衣装ケースの奥の奥へINしときました。


    日の目を見る日は来るのか!?






    あとこれも来てた。



    うん。完全に忘れてた!




    ペラペラ……





    うん。来年は買わないかな!(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2014/02/17(月) 12:43:47|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<お買い物 | ホーム | 2014年>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/140-cd2446ed
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
