むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    シンカー類入荷

    先日買った
    ドライブクローラー
    ドライブクロー
    用のシンカーを買いました

    ネコリグ用のネイルシンカーとダウンショット用のドロップシンカー
    先日、ヘビダン用に7~10g位のドロップシンカーを買うと言ってましたが、2.6g買いました
    完全にカルダンです。
    実は週末に入鹿池釣行を行う予定の為、ヘビダンを使おうと思っていたのですが、

    ……エレキないとキツくね?
    ハンドコンもフットコンも持ってないよ…

    ……それ以前に、魚探ないと無理じゃね?


    ってことで早々に諦めて養老方面に行くことにしたのです
    これで、金欠のK氏もモウマンタイになりました

    なので、軽いシンカー
    なおかつ、水中ストラクチャーが多いのも考慮し、スリム型にしました

    初めてスリム型買ったけど、果たして効果あるのかな
    やっぱり底の感知は劣るかなー…

    でもいいのです。
    どうせ底は、礫です。
    自転車なんかも平気で捨ててある無法地帯、まさしく北斗の拳の世紀末状態です。
    分かりきってますがな

    さてさて、あとは明日か明後日にドライブクロー用とドライブクローラー用のフックを買えば準備万端


    ってか、風ひいたんだけど。
    治るかな…?

    ↓ブログランキングに参加しています↓
    ↓押してもらえるととっても喜びます↓




      関連記事
      スポンサーサイト

      テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

      1. 2012/11/16(金) 01:24:16|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<最終準備1 | ホーム | ルアー整理>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/14-4a083eee
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
