むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2014年

    明けまして……
    もう2月です。


    いやはや、























    もう2月。








    みなさんはもう初釣り、初バス釣りましたか?
    僕はというも2ヶ月位釣りいけてないです。


    今日も行こうと思ったけど、強風で中止。。。


    休みの日だけ悪天候でストレスMAX!


    来週こそは、と思ってますが、来週も休みの日だけ雨予報。



    これ以上は発狂しそうなので強行してやろうと思っております。



    さて、
    今まではその時々でやりたいことをコロコロ変えてやってきたので、イマイチ全てにおいて浅い状態で自分のモノにできていないことに気づきました


    そこで2014年。
    バス釣り上達の為に、テーマを決めてやることにしました







    テーマは




    フィネス






    それに伴い、タックルも入れ替えしました。


    それはまた後で。

    とりあえず晩御飯作ってきます
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2014/02/15(土) 19:36:51|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<忘れた頃に | ホーム | 年末>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/139-9206c93a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
