むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    釣行記

    釣り行ってきました!

    といっても、先週の土曜日ですが……。



    いやー、仕事が忙しくて忙しくて、、





    そして、





    この釣りのせい?で風邪引いた。







    美容院行って昼からいざ五三川!



    あったかいなー、今日手袋いらんくないかー?



    と思ってたが、爆風。


    とりあえず
    TDバイブで流します。




    あー前のバイブ(TN50)は速攻ロストしたからなー、注意しなき(ガツッ)………


    …………3投でロスト。



    もうバイブ嫌い。






    お次はこいつで。
    かわいー顔してます。
    こいつはガンガン使ってフックサークルつけて……………






    杭に絡まりロスト。

    宙吊りの刑です。



    チクショー!!!

    メタルバイブ投げるもなんか違う気がして、

    今季初シャッド!

    2.5mダイバーなのに、水深1.5mのとこで使ってるから、すぐ底につく。
    しかも、柔らかいな。
    ん。次!

    集金おっちゃんに聞いた釣れたという十三のとある場所へ。
    確かに生命感はさっきより全然ある。
    ここでもドノーシャッドで。
    ここで、日が傾いてきて、徐々に頭が痛くなる。
    寒い。
    帰ろ。















    その前に上流覗いて帰ろ。












    そしたら、
    一番ここが生命感あるし!










    風も止んだし、ちょっとやってく?





    冬カラー仕様のエグジグハイパーにディトレーター。
    もちろんモエビパウダー漬け。



    キャスト!



    コン!コン!




    ギルか?





    その後ちょっとやるも無。
    帰ろ。


    そして、完全に胃と腸がとまり、熱も出てきてダウン。




    とりあえず、Bカスチャターのブレードの型とって、Bカスでチャターを作っときました。




    というか、なんだ?
    画像が何枚かアップできないだが。
    まぁいいか。
    そんなたいしたもんじゃないし。



    水温9度。
    関連記事
    1. 2013/12/15(日) 10:10:41|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<お買い物 | ホーム | お買い物>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/136-7387d7b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
