むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    お買い物

    どーも、めちゃイケ(テレビ)より、壇蜜の耳蜜(ラジオ)をとったkanatapapaです。
    やっと念願のリアルタイム耳蜜
    いや、違いますよ!
    ただ単に壇蜜が男心をくすぐるからとか、ミーハーだからとかじゃないですよ!


    壇蜜は知的である。


    ラジオという、音声(声)しかない媒体なので、余計それが分かります。

    確かに、タイトルコールは可愛すぎますが(笑)


    気になる方は、毎週土曜日の20時から聞いて下さい。

    ここら辺(東海地方)だと、


    1332東海ラジオ♪


    でお馴染みの東海ラジオさんで聴けます。

    ちなみに僕は車の中ではほとんどラジオ。
    東海ラジオオンリー。

    出勤中はモルゲンと太陽とバナナ。
    帰りは時間帯によって変わりますが、SKE48の1+1=2じやないよとか、グッジョブ日本とか聴いてますが、上からも下からもネネが聞けた日はちょっとテンションが上がります!


    すいません。ラジオネタで(しかも地方の)。


    さてさて、
    これ最近のお買い物

    サイレントキラーJr. ライズアップ
    シャローに残るビッグ狙いに。
    このまま使うつもりはありません。



    Bカスタム 1/2oz
    チャター用。
    より速巻きでリアクション狙いのため、3/8ではなく、1/2を。


    エグジグハイパー シャロースティンガー
    ディトレーターのカラーと合わせました。完全に冬仕様のカラーですが、ハイパーってとこがキモ。


    これ、PRMクランクだと思うけど、どのタイプだろ?
    タックルベリーでは普段クランクなんて無視してるのに、なぜかこいつは気になり購入
    ブルーバックのタイガーカラーがグッときました
    サイレントです。
    bit3?mid4?
    PRMクランク初心の僕には理解不能。
    泳がせて判断します。




    と、




    いうことで








    明日は















    ツリーーーーーーーー!!!!!











    いくぞー!!!




    酔っ払ってます。
    嫁も子供もいません。
    いや。
    そんだけです。
    特に何もありません。
    ご飯食べて、風呂入って、寝て、美容院行ってから、釣り行きます。
    関連記事
    1. 2013/12/07(土) 21:54:54|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<釣行記 | ホーム | お勉強>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/135-658e9e1c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
