むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    お買い物

    冬に向けて着々と。。。


    防寒手袋。
    手首も長いし


    指が出せるし


    いい感じ♪




    そんで、

    ドノーシャッドハイピッチ

    いや、本当はソウルシャッド買おうとしたんですよ?
    したんですけど…
    何ででしょうね?(笑)
    なんか惹かれてしまいました。

    背中がブルーなカラーは好きです。
    好きです大阪。



    ただ、釣りに行く回数減ってるから、使わずに眠るやつとかあるんだろうな。。。。(笑)

    あータトゥーラのtypeR欲しいな。。
    タトゥーラロッドもなかなかカッコイイけど。
    でも日本版待った方が良さげかな。
    あぁ、あとあれが欲しい。





    お金。(笑)






    元も子もないこと言ってすいません。


    お後がよろしいようで。(?)
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2013/11/28(木) 00:50:10|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<お勉強 | ホーム | お買い物>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/133-d34681c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
