むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    久しぶり

    久しぶりの釣行。
    3週間ぶり?

    雨、防寒対策バッチリでいざ























    ちょっと遅めに11時頃到着




    雨でもこんな人おるんかいな。。



    やりたいとこに入れずどんどん上がっていき、空いてた瑞穂橋上流にIN。


    さぁ!


    やるぞ!


    まずは自作チャターの処女航海。


    んが!?



    回転しやがる。。


    もう一つは、、、、、




    ほげ!?




    動きが抜けまくる。。。




    まぁ、両方とも理由は分かったが、この場ではどうにも出来ず。




    よし!

    なんかぐちゃぐちゃですが、Bカスタムチャターを巻いて行きます
    トレーラーはデスアダー5インチ、カラーはローライトだからスモークシルバーフレーク。
    巻きながら団地らへんまで上るも無。

    折り返しは、気になったピンやカバーを

    フラットバックジグ3/8ozにデスアダーツインテール4.5インチ。
    強気にいきます
    も、反応はなし。
    またBカスタムチャターに戻し、流すが無。

    上流へ。

    いつも人がいるところに誰もいない!

    も攻めすぎて、Bカスタムチャターロスト。
    クソ藪漕ぎして、取りに行くも見失い、、、、、。
    上流のカバー周りから、Bカスタムチャターのブルーブラックにデスアダー5が付いているのがあがったら、僕のです。
    誰か使ってやってください。

    そして、またもフラットバックジグにツインテール。
    なんかあたりっぽいのがあった?
    テール千切れてるが。
    でも、もしかしたらさっき枝に引っかかった時に切れたのかも?
    わかんないな。

    おっ!釣れた!

    よく分からんシャロークランク。


    移動。
    細池。

    Bカスタムチャター二つ目ロスト。
    着水後かなり早巻きしたから、水面直下だったはずなんだけどなぁ。
    沖になんかあったかな?



    まさかの二つロストで手持ちがもうラスト一つになり、かなり凹んでおります(´Д` )
    もう今日はBカスタムチャター使いません
    自作チャターにチェンジ
    今の状態だとかなりスローにまかないといい動きしないため、いっそのことボトムに這わせるように障害物に当てながら引いてくるとなかなかいい動きしたので、おっ!いいじゃん!と思っていたのもつかの間、やはりロスト。

    訂正。
    今日はチャター使いません


    移動。
    養鶏場前をイヴォークで流すも無。

    移動。
    またも、瑞穂橋上流。

    ここで手にしたのは

    ガノブレード

    ど遠投して、イレギュラーフォール後、ただ巻きで。
    フックをフェザーフックに変えてあるので、スローに巻くと細かいS字、少し速めに巻くとたまに抜けるイレギュラーなS字をかきながらの動きが際立ちます
    しかし、反応は無く、瑞穂橋下流へ。

    対岸目掛けてキャスト
    すると
    ググッ!

    ググッ!

    明確なあたりが



    きたー!



















    来てなかったー!
    そして、これまたロスト。


    凹むわー。
    こっからはジグで。
    沖のピン、護岸際等をフラットバックジグにスパイニークロー3.5インチ。


    はっ!?

    しまった。
    弱気になってサイズ落としてた。。
    ここで、残り時間も少なくなってきたので残りは

    バイオレータージグ1/2ozにデスアダーツインテールで、橋脚周りをやるもノー。


    ここで、終了。
    水温はこの時点で15.4度でした。


    だー。
    釣れんなー。
    関連記事
    1. 2013/11/11(月) 00:01:44|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<サロンパス | ホーム | J>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/129-700f0af3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
