むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    J

    上州屋が穂積にOpenとのことで、嫁には『早く帰ってこいよコンチクチョー』と言われてましたが、内緒で仕事帰りにちょっといってきました
    前から思ってたが、もはや岐南店の移転というレベルじゃなくないか?
    家からは近くなったが、会社からの帰宅ルートからはそれてしまい複雑な気分。。。
    まぁ、そんなことはいいとして、
    デスアダー5インチ目的で行ったけど


    気付いたらいくつか買ってました

    デスアダー5インチ
    チャートリュース やっと見つけた
    スモークシルバーフレークはスイミングでの実績色なので
    でも、ブラック系とホワイト系はないなぁー。

    デスアダーツインテール デッドシャッド
    ラメが入ってないナチュラルアピールカラーをジグトレーラーとして欲しかった為。

    フラットバックジグ 3/8oz サクラベビー
    前から欲しかったカラー。
    昨日、他の釣具屋行ったら、唯一僕が持っているフラットバックジグのカラーである2色だけが大量に売れ残っていてショッキングでした。。
    それだけです。

    スタッブクロー スカッパノン
    いつ使うの
    もう夏終わりましたが?
    はい。来年用です。あまりみかけなかいのでノリで買いました。

    イヴォーク ブラウンバックチャート
    これは気付いたらカゴに入れてました。

    ラウンド25
    旧パケがあったので迷わずGET!
    現行とは違うアイの高さと、0.9gで2/0のフックがあるから旧パケの方が好きです

    ディトレーター #306
    冬用カラーとして。

    FCスナイパー 4lb
    5000円以上買えば、ハガキのクーポン使えたから値段合わせのため。






    レジへ。



    が、







    計算間違いで、FCスナイパーなしで5000円超えてる。





    おーまいがー。


    あ、やっぱラインはよろしどす。




    なんて言えず。



    まぁ、いっか。



    そういえば、リルラビットはすでに売り切れてました

    おそらく、Bカスタムチャターも、あったんでしょうか。

    バスタークはカラーも豊富で大量にありました。





    一つ言いたい。



    駐車場狭すぎ。




    そうそう、Bカスタムチャター届きました

    ブラックブルーばっか。


    ふむ。

    あぁ。。


    なるほど。
    あと、ブレードはステンの0.3mmらしいが、手持ちのステン0.3mmと比べるとやけに硬い。
    手持ちのやつ材質はSUS430。
    いっぽう、Bカスタムチャターのブレードは磁性がない。
    SUS304とか、SUS303とか?
    わかんね。

    さぁ、日曜日。
    雨ですが、
    気胸ですが、(笑)
    行けるかな!?
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2013/11/09(土) 03:28:12|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<久しぶり | ホーム | Bカスタムチャター>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/128-169a2886
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
