むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    Bカスタムチャター

    ホント何気なーく意味もなーく楽天でBカスタムチャター検索したら、バスメイトインフィニティで21時~販売開始とな!?



    ふん!

    もはや既製品なんかには興味はない!

    いらない!
    もう、いらないとまで俺は言う!














    ブルーブラック 3つ買いました。(笑)



    それにしても、瞬殺でしたね
    他の色も買おうとしたけど、全て売り切れ。
    10秒も経ってないですよ?

    20時59分から連打しててよかった(笑)



    べ…別に欲しくて仕方なかったわけじゃないかんね!


    すいません。やっぱ欲しかったです。。



    Bカスタムチャターも参考にして、最強のチャターを作り出すぞ!!

    という、意気込みです。

    とりあえず到着が楽しみ。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2013/11/03(日) 21:30:09|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<J | ホーム | 自作チャター制作 続き>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/126-95c585fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
