むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    冬支度?

    なんやかんやで釣りに行けておりません。。。

    昨日は起きたけど、何故かまた寝てしまい、今日は完全に寝過ごしました>_<

    そして、明日は雨、明後日は病院………昨日行けばよかったな、、。




    さて、今日は仕事帰りにタックルベリーへ行きました

    Bカスタムチャターのトレーラーを買おうと思ったんだけど、デスアダー5インチが一つもなく……。。。


    ふと発見。

    デプスのガノブレードです

    いや、ちょうど欲しかったんですわ。

    んで、

    フックを手持ちのフェザーフック♯4 に交換
    うん!バッチリ!

    なんか冬を意識したので、ちょっと早いですが、冬の準備をはじめました

    冬に使うだろうワームの油分をダンボールで吸い取り、気分がのればモエビパウダーを振りかけようかと。


    こたつに入りながら作業。。。




    なんか、うん。
    もう冬だ。(笑)
    関連記事
    1. 2013/10/23(水) 21:55:17|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<寒い | ホーム | ペタペタ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/122-8bcef380
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
