むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    9/29 ちょろっと

    五三川です。

    お決まりの上流から5時過ぎに到着。
    コレで!

    見えないですよね。。
    コリガンSRです。

    反応はなく、移動しようしてたら結構な人が…

    朝の5時半過ぎで釣り堀状態。。

    養鶏場前。
    水のマシなとこを流す。

    足元までついてきていたが、食うまでには至らず。




    そんで、あんま時間も無かったので、今までやったこと無い場所に行き、1投目。

    ココッ!


    杭にあたったかな?思っていたらバスが付いておりました!
    ジャンプ!
    ピチピチッ…。
    ばれました。20あるなし位だった。

    2投目も、ガン!というバイト。フックアップ至らず。
    超絶小バスだな。こりゃ。

    ここで集金おじさん登場!
    最近どっかいいサイズ上がってない??

    と聞くと、
    ああ!最近は○○が調子ええみたいやな。ここら辺じゃないで。帰り覗いてみるとえーわ。

    え?意外な答えが……。

    帰り道ちょろっと覗いて帰りました。(笑)

    コリガンSRしか使わなかったな今日。

    今度あそこでやろう。。

    2013年9月29日
    場所 五三川
    天候 晴れ
    水質 マッディ
    気温 20℃
    水温 22.2℃(表面温度)
    風向
    風速 m
    湿度 %(傾向)
    時間 5:20 ~ 7:30 (実質釣行時間 時間 分)
    釣果 0匹(2バイト 0キャッチ)
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2013/09/30(月) 02:47:30|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<買い物 | ホーム | >>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/114-1893323e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
