むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    お買い物

    あれよあれよと季節は進行して、いつ釣り行くの!?

    『now,』



    っていう位、全国各地釣れている模様。
    もちろん、kanatapapaのいつも行くところもそれにもれず。


    が、



    がしかし、




    今週釣りに行っていません。・゜・(ノД`)・゜・。


    寝過ごしたり、体に異変が出てきまして、、、、
    正直辛い。。

    が、釣りに行きたい!



    で!



    とりあえず買い物して意識を釣りに持っていく事に!(笑)

    えー、まずは

    コリガンSR


    そして、

    コリガンMR
    これは中古屋で買ったんだけど、最初SRと思ってたら、MRだったというオチ。。。
    いや、リップ形状で気付けよ。って話ですね。はい。

    ちなみに逆サイドは

    目ん玉取れちゃったー!テヘッ!
    って感じでかなり使い込まれています。

    最後に

    スパイニークロー3.5
    あれ?あれだけ弱い釣りはしないと言っときながら、、、、、


    いや!
    あれですよ!アレ!
    ほら!

    冬に備えて………


    あと、ジ…ジグトレーラーとしてですよッ!

    カラーはグリパンスカッパノン。
    釣れない訳が無いカラー。


    このバイオレータージグ風のヘッドロックジグと合いそ~


    え?デプスばっかだって?
    はい。デプスばっかです。

    無意味な受け答えですね。自重します。


    そして、新たな戦力増強が水面下で着々と進められていた………。
    関連記事
    1. 2013/09/28(土) 23:54:52|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    << | ホーム | 9/21 釣行>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/110-7ac23b2a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
