むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    9/14 釣行

    行ってきました。

    5時頃到着

    いやー明るくなるのが遅くなりましたね。

    車の中でちょい待機。

    も、やはり待ちきれず開始!




    まずは以前の入れ食いパターンが通用するか?

    同じ場所、同じコース、同じスピードで引いてくるも反応なし。


    うん。ダメだな。

    これが知りたかったんだ。

    通用するか、しないか。


    さて、あとはリルラビットしかやりません。

    5gテキサスで。



    えー、釣れませんでした。

    小バスっぽいバイトがあったのみ。


    テールに歯型がついてましたが、小さい。

    ギル?


    自重があるし、余分なパーツもないから空気抵抗も少ないしで、ピッチングの感覚をつかむので、終わりました。はい。

    何回、弾丸ライナーで葦に突っ込ませたことか……。

    よーするに下手って事ですが、そこらへんはご愛嬌。

    まぁ、楽しかったのでいいです。

    どのみち小バス狙いしてもかろうじて釣るのが僕の腕ではいっはぱいいっぱいなので、かろうじて小さいの釣るのなら、同じかろうじてでも大きいのが釣りたいです。

    たがら!
    あっ、だから!

    …本気でうち間違えました。

    もう一度、

    だから!
    ビッグカモン!カモンビッグ!
    オールフォービッグ!
    ビッグフォーオール!

    すいません。
    言い直すほどのことじゃなかったです。
    意味もわからないし。

    ちなみに水温は26.8度(表面温度)だったので、あまり変わってなかったです。
    まだ、そんなに水中は季節がすすんでいない?
    最近暑かったですからねー。
    この台風が過ぎたあとは、最低気温が20度を割る日が続く予報なので、来週当たりからガラッと変わるんではないかと。
    でも、最高気温は30度とあまり変わらないから、、、、
    だからぁー、
    うーんと、
    わかんね。
    はい。わかりません。




    それにしても、いつも思うが、入手困難になる新製品をすぐオークションに売り出すのはどうなの?
    いや、使ってみて、『あっ、やっぱこれいらないや』なら全然いいと思うんです。
    でも、最初から売買目的の為に買うのはどうなのかと。
    しかも、大量に買って倍以上の値段で売ろうとしてると。
    ホントに欲しくて、それでも買えなかった人が可哀想です。
    そんな為に、釣具はあるんじゃない!

    そんなに売買で利益を得たいのなら株やればいいじゃん。と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

    なんだかスッキリしないなー。。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2013/09/15(日) 20:09:09|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<リルラビット釣果 | ホーム | 買い物>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/107-1e0a537d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
