むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    買い物

    今日は待ちに待ったリルラビットの入荷日

    朝からサイトをチェック!


    チェック!


    チェック!



    おや?ツイスティンビーバーがある。



    ポチっ。







    引き続きチェック!




    楽天で発見!



    でも、今日のうちに欲しいな……。




    保留。









    今日は仕事を定時に終わらせて釣具屋にいくぞ!



    定時に終わらせて、さぁ帰るか。




    と思ったが、新人教育が。


    まぁ、それはしょうがない。



    ここまでは良かったが、

    ここでトラブル発生。


    1時間かけて修復。


    この時点で7時半。


    楽天を除くと、欲しいカラーが売り切れになってやがる。。。



    急いで釣具屋へ。

    もう、タイヤキュルキュル言わせて飛ばしました。

    そしたら、以外と(?)普通にありました。



    本当はスカッパノンが欲しかったんだけど、今回は新色のみの出荷みたいですね。
    コザキさんのブログよく見たら、今回は新色の追加と書いてました。
    なので、スカッパノンに近いクラーキーを2つ。

    そして、

    あれ?またツイスティンビーバー?
    このサファイアクローがどーしても欲しかったんです。

    ……多分使います。


    そして、

    4/0フック補充。
    リューギのインフィニと悩みましたが、
    『悩んだら並木。』
    という格言があるので、TNSフックに(笑)
    次はインフィニ買って比べてみたいと思います。


    比べる位釣れたらの話ですが……。


    あー、ほんとはリルラビット1袋、ツイスティンビーバー1袋という予定だったのだが。

    完全に使わない物が出てきそう。。。


    いや、使う!
    使うほど、釣らせてくれ!
    たのんます!
    終わり。
    関連記事
    1. 2013/09/13(金) 23:14:25|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<9/14 釣行 | ホーム | むむぅ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/106-bc311f9c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
