むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    こんな暑いのに鈴虫が泣き出したぞ、おい。
    と、思ったのが数日前。
    なんかこの前の週末から一気に涼しくなって、
    あぁ、鈴虫はわかっていたんだな…。。
    と感心。


    そうです
    秋が迫って参りました

    実はまだクソ暑い先週のはじめにもちょろっといって来たものの全くのノーバイトで終了し、ここ2日、寝坊して行けずと来てましたが、明日こそは行きます

    虫と同じく、自然界で生きる魚もきっと季節感は進んでいるはず。
    水温も多分低くなっていることでしょう。
    そんな明日のテーマは『秋』
    今までのスモラバや底物でのフォールや移動距離を抑えたシェイク、超スローにズル引きを一旦やめ、横の動きで攻めます
    同じ釣れないでもどーせなら巻きたいのです(笑)
    ひっさびさに巻物用の19lbナイロンラインを巻いたスプールをセットし、ヤル気満々
    逃げ道を消す為、バッグの中身をゴッソリ入れ替え
    予定は朝一は

    ケロロ軍曹
    んで、どーせ出ないと思うので(笑)、そこからは

    ・ラトル入りの一口野郎! ピーナッツ
    ・俺は春だけじゃない! HPFクランク spec2
    ・逃げろ~!! スキャッターラップ クランク

    で。
    気が向けば、阿修羅spec2、フェイス、ロングA等々。。。

    とにかく巻きます!
    のーふぃっしゅ?
    ハッ!怖くね~ぜ


    てなノリで、実は柔らかい物もほんのちょっとバッグに入っているのはここだけの話で。。。
    関連記事
    1. 2013/08/27(火) 23:48:44|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<釣行記 | ホーム | お買い物>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/100-e06ffc8e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
