むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ジム

    ビンボーパパバサーが小学生の頃、世の中は一大バス釣りブームだった。

    その頃、憧れの存在だったJIMこと、村田基
    グランダー武蔵とかにもて出てたよねー(懐かしい)

    彼の影響で、スコーピオン製品よく買いましたよ。
    ショルダーバッグやロッドもスコーピオンにしたよなー…。



    何気なく、スカパーの釣りビジョンを観てみたらジムの姿が

    彼はアリゲーターガーを釣っていました。

    それにしても外見変わったな…。
    なんかマラドーナを彷彿とさせる…。

    彼はよくわからない事を言っております。

    全国のみなさんからイイねをいただいております!
    ナイスイイねです!

    …ナイスイイね?

    …=いいイイね?

    よくわかんね。

    まぁすごい人には変わりないんだろうが…。

    今は世界のトシ並木のファンだから関係ないかっ
    (ジムファンの方すいません)



    なんにしろ懐かしい気持ちになりました





      関連記事
      スポンサーサイト

      テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

      1. 2012/11/11(日) 18:09:37|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<噂の!モエビパウダー! | ホーム | エバーグリーンヒップバッグタイプ2インプレ>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/10-e6cdac06
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
