むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    フラッシュJシャッド



    フラッシュJシャッド

    買いました

    本当は、OSPのマイラーミノーが欲しかったけど、2.5インチがどこにもない…
    3.5インチは売ってたから、妥協して…とも思ったけど、ゴールドマイラーが売ってなかったと、レインボーマイラーもなんかマイラーのムラというか、いかにも売れ残りみたいな状態が良くないものだったため、フラッシュJにした。
    んでもって、ウィールヘッド持ってるからシャッドにした。

    いつも行く川がドマッディーのためホントはゴールドアルミが良かったが、ゴールドアルミはフラッシュJの3インチしかなく…

    いつも欲しいと思った時に、欲しいカラーが無く、妥協して違うカラーを買った1~2週間後位に欲しいカラーが入荷するといういつものパターンを想像しながら(コレはいつものパターンだぞ?むむ…どうしようか…)


    気がついたら商品を持ってレジに並んでました。

    いつものパターンに自分からハマりにいきました!笑

    いいんです!
    そん時はそん時です!
    ベイトフィッシュにワカサギいないけど、いいんです!
    川平慈英です!

    とりあえずセットしてみた。


    こんな感じ。
    薄くさしてみたけど、こんなもんでokか?
    ガードいらないかな?


    どーでもいいが、このワームかなりゴム臭い。
    マテリアル自体は硬いから針持ちは良さそうな感じ。
    袋のジッパー?はなかなかしっかりしている。
    こういう細かい所がちゃんとしてると、モノもいいんだろうなと思う。
    でもまあー、見れば見るほどリアルですな。

    早速明日、というか今日、出勤前釣行で確認してきます!

    フラッシュJシャッド ウィールヘッド ブレードジグ



    ブログランキングに参加しています。
    押してもらえるととっても喜びます↓






      関連記事
      スポンサーサイト

      テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

      1. 2012/11/05(月) 01:03:02|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<出勤前釣行 | ホーム |

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/1-75cf72c1
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
