むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    年末


    ルアマガ、イヴォークを。
    おおっ!と思うことがいくつかありましたね。




    ん?
    あれ?
    もう今年終わり?
    最近仕事が忙しすぎてあっという間に12月が終わってしまった。。。


    釣り納めは?
    まだ仕事あるし、休みの日も予定あるか、もういけないかも。

    とか、言ってるが結局は
















    寒い。









    以上。
    1. 2013/12/28(土) 10:32:13|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    お買い物


    DUOのレアリスシャッド59SRのネオパールとレアリスバイブのニゴリキンクロ


    エバーグリーンのジータのマジックギル
    ラス1買えてラッキークッキーまた来週。
    ただ高ぇー!
    レアリスバイブの2倍近くの値段。
    釣果も2倍ならいいが…
    予想では速攻ロストで速攻凹むパターンだと。
    とりあえずすんごいうるさいのは分かりました。

    気付いたらもう年末も年末。
    あれ?
    もう今年釣りいけんくないか、俺?
    1. 2013/12/23(月) 00:57:11|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    釣行記

    釣り行ってきました!

    といっても、先週の土曜日ですが……。



    いやー、仕事が忙しくて忙しくて、、





    そして、





    この釣りのせい?で風邪引いた。







    美容院行って昼からいざ五三川!



    あったかいなー、今日手袋いらんくないかー?



    と思ってたが、爆風。


    とりあえず
    TDバイブで流します。




    あー前のバイブ(TN50)は速攻ロストしたからなー、注意しなき(ガツッ)………


    …………3投でロスト。



    もうバイブ嫌い。






    お次はこいつで。
    かわいー顔してます。
    こいつはガンガン使ってフックサークルつけて……………






    杭に絡まりロスト。

    宙吊りの刑です。



    チクショー!!!

    メタルバイブ投げるもなんか違う気がして、

    今季初シャッド!

    2.5mダイバーなのに、水深1.5mのとこで使ってるから、すぐ底につく。
    しかも、柔らかいな。
    ん。次!

    集金おっちゃんに聞いた釣れたという十三のとある場所へ。
    確かに生命感はさっきより全然ある。
    ここでもドノーシャッドで。
    ここで、日が傾いてきて、徐々に頭が痛くなる。
    寒い。
    帰ろ。















    その前に上流覗いて帰ろ。












    そしたら、
    一番ここが生命感あるし!










    風も止んだし、ちょっとやってく?





    冬カラー仕様のエグジグハイパーにディトレーター。
    もちろんモエビパウダー漬け。



    キャスト!



    コン!コン!




    ギルか?





    その後ちょっとやるも無。
    帰ろ。


    そして、完全に胃と腸がとまり、熱も出てきてダウン。




    とりあえず、Bカスチャターのブレードの型とって、Bカスでチャターを作っときました。




    というか、なんだ?
    画像が何枚かアップできないだが。
    まぁいいか。
    そんなたいしたもんじゃないし。



    水温9度。
    1. 2013/12/15(日) 10:10:41|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    お買い物

    どーも、めちゃイケ(テレビ)より、壇蜜の耳蜜(ラジオ)をとったkanatapapaです。
    やっと念願のリアルタイム耳蜜
    いや、違いますよ!
    ただ単に壇蜜が男心をくすぐるからとか、ミーハーだからとかじゃないですよ!


    壇蜜は知的である。


    ラジオという、音声(声)しかない媒体なので、余計それが分かります。

    確かに、タイトルコールは可愛すぎますが(笑)


    気になる方は、毎週土曜日の20時から聞いて下さい。

    ここら辺(東海地方)だと、


    1332東海ラジオ♪


    でお馴染みの東海ラジオさんで聴けます。

    ちなみに僕は車の中ではほとんどラジオ。
    東海ラジオオンリー。

    出勤中はモルゲンと太陽とバナナ。
    帰りは時間帯によって変わりますが、SKE48の1+1=2じやないよとか、グッジョブ日本とか聴いてますが、上からも下からもネネが聞けた日はちょっとテンションが上がります!


    すいません。ラジオネタで(しかも地方の)。


    さてさて、
    これ最近のお買い物

    サイレントキラーJr. ライズアップ
    シャローに残るビッグ狙いに。
    このまま使うつもりはありません。



    Bカスタム 1/2oz
    チャター用。
    より速巻きでリアクション狙いのため、3/8ではなく、1/2を。


    エグジグハイパー シャロースティンガー
    ディトレーターのカラーと合わせました。完全に冬仕様のカラーですが、ハイパーってとこがキモ。


    これ、PRMクランクだと思うけど、どのタイプだろ?
    タックルベリーでは普段クランクなんて無視してるのに、なぜかこいつは気になり購入
    ブルーバックのタイガーカラーがグッときました
    サイレントです。
    bit3?mid4?
    PRMクランク初心の僕には理解不能。
    泳がせて判断します。




    と、




    いうことで








    明日は















    ツリーーーーーーーー!!!!!











    いくぞー!!!




    酔っ払ってます。
    嫁も子供もいません。
    いや。
    そんだけです。
    特に何もありません。
    ご飯食べて、風呂入って、寝て、美容院行ってから、釣り行きます。
    1. 2013/12/07(土) 21:54:54|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    お勉強

    お小遣いはいったー♪


    バサー、ルアマガ、ホリアン7。

    さぁ、お勉強お勉強♪
    1. 2013/12/02(月) 22:27:17|
    2. 釣り
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
