むりょう

    B.A.S.S.

    ビンボーな一児のパパのバス釣りブログ


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    釣行2

    釣行1の続き。
    はい。お決まりパターンです。
    でも風がものすごく強いであります。
    これまた分かりづらいが、海の様に白波打ってた
    寒い。とにかく寒い。
    こんな時は
    スピナベ
    風が吹いたらスピナベ。
    これジムの口グセ。
    ジム、ウソツカナイ。

    ちなみに分かりづらいけど、スピナベのブレードが風でファストリトリーブした位クルクル回転する程風が強かったです。


    14gあるからアキュラシーは多少付けやすいほんと多少だよ?

    投げていると、
    ガシャン!
    いやーな音。
    やだなー、やだなー、
    怖いなー、怖いなー
    と稲川淳二なテンションで恐る恐るみてみると、
    ハイピッチャーがグニャングニャン
    どうなったらこんなんになるのか解説して欲しい位の変形。
    手で直してみたが

    見た目には良さそうに見えるけど、魚からしてみたら違うんだろうね
    葦際にヘリコプターで攻めるも反応無し。
    調子こいてたら

    やっちまった
    際を狙い過ぎ見事に細い木に引っかかり

    ナンマイダー。

    おいおい。

    そっからは5g+ドライブクロー2インチテキサスで葦際をピッチング。


    反応無し。


    続いて初めにもやったドライブクローラー4.5インチ+1.8g のネコリグで風の影響が無いとこ狙うも反応無し。

    お昼ってのもありご飯食べにいって、場所移動。
    人数はさらに2人増えて7人に。
    いすぎでしょ笑

    荒田川。
    やはりここに落ち着いたか。
    こんなとこ7人でやったら(実質6人)、一瞬でスレるやろ笑

    風はさっき程は強くないが、影響はある感じ。
    ドライブクロー2インチに2.6gのダウンショット
    スピニングは4lbフロロだからこの位の風なら飛距離はギリ大丈夫かな?
    と思いキャスト
    大丈夫過ぎるほど距離が出て、対岸まで。
    あれ?こんなに飛ぶ?


    外れない。


    プツン。

    何やってんだ俺は、今日。

    川に寄付でもしに来たのか?


    その後、ドライブクロー2インチのNS、フラッシュJシャッドのNS、ライブベイトとやるも反応なし。


    そしてとどめは嫁が体調悪くなったらしく、帰って来てコールが鳴り響く…。

    風は強いし、
    寒いし、
    ルアーは何個もやられるし、
    早く帰ることになったし、


    今日は散々です。

    ちなみに7人いるのに実質6人と書いたのは、一人ぷっちょを針につけて鯉を釣ろうとしてたので、人数カウントから除外しました笑

    ビンボーパパバサーは途中で帰ることになったけど、結局釣れたんかな?ぷっちょ。

    宣言
    もう次バス釣るまで釣り具購入禁止にします。


    守れるかな?

    もし年明けまでデコったら、



    福袋だけは買わしてください。笑

    2012年11月18日
    天気 晴れ時々曇り 一部雨(爆風)
    場所 大榑川 五三川 荒田川
    水質 マッディー
    時間 8時00分~15時00分(実質釣果時間 4時間30分)
    釣果 0匹

    2012年累積
    釣行 8回
    釣果 3匹
    最大サイズ 39センチ

    ↓ブログランキングに参加しています↓
    ↓押してもらえるととっても喜びます↓




      関連記事

      テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

      1. 2012/11/19(月) 00:34:45|
      2. 釣り
      3. | トラックバック:0
      4. | コメント:0
      <<やっちまった | ホーム | 釣行1>>

      コメント

      コメントの投稿


      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック

      トラックバック URL
      http://osplay.blog.fc2.com/tb.php/18-e54cd2ca
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
